本気で禁煙したい人必見

喫煙者禁煙志望の方でこんな経験ありませんか??

 

  • 禁煙はしたいけど気づいたら吸ってしまう、
  • 自分が禁煙できるのか不安、、
  • 辞めた方がいいのはわかっているけどどうしても辞められない、、

 

自分では分かってても辞められないのは辛いだけ。

f:id:htk820:20201024085255j:image

 

そんなあなたに朗報です!!

どうしても辞められないタバコを2ヶ月足らずで完全に断ち切る方法を教えます!

禁煙に成功すれば、

  • 臭くなくなる
  • 禁煙に成功した事実を自慢できる
  • タバコの出費が無くなる
  • ストレスが溜まりづらくなる!!

 

これは、実際ヘビースモーカーだった僕の経験と論文や研究結果をもとに自分で作り上げた禁煙方法です!

 

その方法とは、

タバコの怖さを知ったうえであえて意識的にタバコを吸ってみてタバコを吸うことは良くないと思い込ませ吸いたいと思わない環境を作ること!

 

この禁煙方法でいつでも禁煙の

サポートさせて戴きます!!

 

まず始めるにあたって簡単な準備から始めましょう!

1.意識的にタバコを吸う練習をはじめる

2.禁煙の開始日を決める

3.吸いたい気持ちの対処法を見つける

f:id:htk820:20201024085417j:image

 

まず朝食の後、昼食の後、寝る前の

三本を意識的に吸ってみましょう!

この週間を始めた日の1週間後

[禁煙スタート]と、

カレンダーに打ち込んで禁煙を

始める日を決めましょう!!

 

このようなことから始めていき

タバコを吸う嫌いな自分を

なくしていきましょう!