今すぐやめましょう!!

タバコは思っている以上に

厄介です!

 

 

そもそも、タバコを吸っていても

いい事は何一つありません。

 

このまま吸い続けると、、

 

家族や友達から臭いと思われたり、

タバコに多額の出費をしてしまったり、

一気に老け顔になってしまったり、、

 

これらは自分では気づきにくく、

やっと気づいた時には手遅れになっている

という経験をされている方が数多くいます。

f:id:htk820:20201122093845p:image

しかし、今この文章を読んでタバコの症状を

ストップさせることが出来たら

 

家族や友達から良い匂いがする!と言われる

 

タバコに使わなくなった分のお金が

思った以上に貯まっててびっくり!

 

周りから肌が綺麗になったと

賞賛されらようになった!

 

そんな生活が待ってます!

これらの意見は禁煙成功者によるものです!

f:id:htk820:20201122093916j:image

あなたも禁煙に成功すれば

喫煙者はかわいそう、

 

そう思う側に立つことができるのです!

 

禁煙を始めるにあたって

今すぐできることは

 

1.今持っているタバコを全て捨てること

 

2.タバコを吸っている周りの人を

可哀想だと思うこと

 

3.禁煙を頑張っている分仕事や家事を

適度に手を抜くこと

 

この3つで禁煙成功に大きく近づきます!