喫煙後24時間皮膚ガス発散?!

喫煙後、24時間体から

悪臭を放っているのを

ご存知ですか??

 

このまま吸い続けると、

自分では気づかないまま

ひどい匂いを年中無休で放ち続け、

気づいたら友達が減り、

家族にも不快な思いをさせてしまいます。

f:id:htk820:20201122094033j:image

 

体の匂いは改善できるのか、、

 

行動を起こせば

すぐ変われます!

 

現状からかわることが出来たら

生活も逆転します!

 

友達から羨ましがられるだけだなく、

初めましての方からの印象も

一気にアップし

家族にも褒められ、

肩身の狭い生活から解放されます!

 

f:id:htk820:20201122094121j:image

少しでもこのような生活を送りたいと

思うのであれば

 

今すぐ行動を起こしましょう!!

 

まず臭くなる原因は

「アセトアルデヒト」 と言う物質で

汗や皮膚ガスと共に悪臭を放ちます。

 

この物質を、無くすには、

とにかく汗をかくこと!です!

 

おすすめなのがランニングです!

f:id:htk820:20201122094154j:image

そもそも体を動かすのが

苦手だと言う方は

サウナもとてもいいと思います。

 

汗をかいて悪い物質をからだから

追い出しましょう!